落札の坩堝 » 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

落札の坩堝

絵画関連 希少古書をオークションで。

古書も近くの書店ではないものもネットオークションやネットショッピングだと出品されている事もありますね

オークションで良く検索するジャンル


絵画、読書
イラストやデザイン、絵画等をやっています。昔から絵を描くのがすきでした。
 
絵画歴は長く、良い作品を描こうと思うとどうしても描く知識がいります。その為技法書がいります、技法書と言ってもピンからキリ迄あり高いものは本当に高いです。道具も先生から高い物は高いなりの理由があると言われてから少々高い道具を買っています。
絵の具も昔の風合いを出す為にテンペラに挑戦したりしています。

検索キーワード


貴重古書 入手困難 レア本 新品 状態良好

落札した一品


[[Image(/images/blog/aucru/400/P9220107.1381560116.jpg)]]
オディロン ルドン画集
落札価格 4,500 円
落札時期 2012年4月頃
洋書でAmazonで入手できない本だった為出品されていて落札しようと決めました。
本の内容とても満足しています。

ネットオークションについて


良 当時手に入れれなかった物を入手できたりすること
悪 個人取引のため嫌な人に当たること

===
古書はどこにでも売っている訳ではないのでタイミングはありますね
chromeを御利用でしたら是非、拡張機能aucruをお試しください。
自動出品監視で常にオークションをチェックする事が可能です。
[http://aucru.com/app/chrome-extension chrome拡張aucru]

古書   画集  

ロリータファッションをオークションで集める!

よく検索するジャンル


ロリータ ヨーロッパの中世のドレスのようなお洋服です。
フリルやリボンなど少女を意識したデザインで、10代20代の方に人気なファッションです。
ヘッドドレスという髪飾りやパニエを仕込んだふわふわのスカートが特徴的。

以前は違うジャンルのエレガントゴシックロリータにはまっていましたが、最近はクラシカルロリータが気になりだし、
お洋服を集めています。おとなしい色味と可愛らしいデザインが気に入ってます。

検索キーワード


ロリータ ゴシック ロリータ

[[Image(/images/blog/aucru/400/DSC_0321.1381504134.jpg)]]

落札一品


VANS ドット柄シューズ レディースシューズです。
柄は赤×白のドット柄。 サイズは6インチ。
落札価格 300円
入札数 1件
落札時期 2013年9月
近所を散歩するのに可愛いスニーカーが欲しくて購入しました。
この柄のサンダルを所持していたのですが壊れてしまい、同じ柄のスニーカーないかなと探していたらヒット!落札できて嬉しかったです。

20代 女性
===

vansはかわいい柄のシューズもあるのですね!
安くちょっとしたものを購入出来るとオークションって良いなと思います。
ロリータファッションは、人気ブランドから手作りの物もあったりとオークションとの相性はいいように思います。


ノートパソコン Vaio をオークションで

オークション利用について教えてください。


パソコンは大きく分けて、デスクトップとノートに分けることができます。しかし近頃は、デスクトップやノートよりも小型の端末、携帯端末(スマートフォン)やタブレット端末が注目されているのではないでしょうか。しかしパソコンの小型化の先駆けとも言えるのがノートパソコンだと言うことができます。現在においても小型化、軽量化が進んでおり、携帯性や運搬性が良く、デスクトップとは一線を画しています。ノートはスマートフォンとはサイズがやや異なりますし、二つ折りであるためタブレット端末とは機能性が異なっています。デスクトップパソコンの持つ機能を限りなくそのままに、ユーザーが任意の場所で使用できるというメリットを最も感じられるのではないでしょうか。

とりわけ私が好きなノートパソコンはSONYの「Vaio」です。SONYのもつデザイン性や機能重視した、まさに機能美の先端を求めている姿勢に共感をいだきます。人生でパソコンを何度も購入する機会は多くはないと思われますが、私は3度も「Vaio」シリーズを購入してしまいした。

検索キーワード


Sony/Vaio、Apple/MacBookAir、Lenovo/ThinkPadPanasonic/Let's note、TOSHIBA/dynabookAcer

[[Image(/images/blog/aucru/400/vaio.1381501129.jpg)]]

落札した一品


SONY VAIO (Xシリーズ) VPCX11ALJ
Atom 2GHz/2G/SSD128GB/Win7Pro 液晶:11.1inで重量:約655gという軽量ノートPCです。

落札金額 42,000円
入札数 42
落札時期 2013年 9月
最初は、そこまで落札したい欲求がないまま入札をしたのですが、オークションが進むにつれて、どうしても欲しくなりました。考えていた予算を多少オーバーしましたが、それでも、定価価格や機能を鑑みたときに十分満足できる結果でした。

VAIO  

男性もオークションで!ファッション、服も香水も!ヴェルサーチの香水が!

男性ファッションも充実してますよね
最近ブランドファッションの中古販売ショップが頑張っていますが、オークションが一番お得ですよね(手間はありますが)
若い方は、かなりお得に買えるのでこれからも需要は多いでしょうね
若い男性に御意見頂きました!

男性 20代

オークションで探しているもの


洋服や香水などがメインです。洋服では自分に合ったサイズの探しものを見つけるのに苦労しますが、それもオークションでの探し物の醍醐味だと思います。


こだわり、趣味など


普段手に入りにくいレアものなどを探しています。また香水においてはコレクション用と、実使用のものを探して気に入ったものを落札しています。


検索されるキーワード


入手困難限定版等、レアもの



落札一品


ヴェルサーチ マン 香水・シャワージェルセット ヴェルサーチのコフレセット


[[Image(/images/blog/aucru/400/versace.1380140141.jpg)]]
落札価格 1000円
入札 1
落札時期 2013年8月

ネットオークションの感想


「良」探せば欲しかったものが意外と見つかる
「悪」対個人取引が多いので、基本いい人が多いが中には難癖付けるような人もいます。


オークション各社でシステム利用料金や体系に違いがあったり、顧客層が違うので使い分けをしています。




オークションでキッチン用品・調理器具も!ハンドミキサーでアイスクリームを♪

調理器具も人気ですね、数回使っただけの物やメーカー品の中古や店舗では手に入り難い格安のシンプル器具、贈答品などで新品のまま出品される事も多いですね!
かなりお得な品があると思います。

30代 女性

調理器具


調理に使うお鍋や器具類を検索しています。



こだわり、趣味など


シンプルで使いやすいもの、低価格なものを選んでいます。
オークションで落札した商品を利用して、お菓子作りを楽しんでいます。
前回は、ハンドミキサーを落札し、それを使ってアイスクリームを作りました。手軽に、しかも美味しく出来て、とても満足です。 



検索キーワード


無水調理 製菓用品

落札一品


ハンドミキサー (3段階切り替え式のもの)


[[Image(/images/blog/aucru/400/P1120435.1379952569.JPG)]]
落札価格 300円
入札数 10
落札時期 2012年3月

落札まで時間がかかりましたが、それでも自分の欲しいものが低価格で手に入ったのでとても満足しています。



オークションについて


「良」低価格でリサイクル品を手軽に探すことが出来る
「悪」商品を直接手にとって見ることが出来ないため、動作確認が自分で行えないこと。



人気メーカー品も多数落札されています、是非、中古、新古相場確認してみて下さい!


中古ゲーム!オークションの大本命?ゲームソフトを買おう!落札の坩堝

ゲームソフトの落札は本当に多いですね!
ゲームの良いところは古いゲームでも面白いし、人気で大量に出たゲームほど安く流通するので遊び放題ですよね!
ゲームソフト落札体験を頂きました。

検索ジャンル


PS3や、DSなどのゲームソフトを主に検索



検索のこだわりなど


価格COMより安く買いたい。


商品名の直接検索で検索することが多い。
また、ゲームの機種も加えて検索すると、同一タイトルの別機種のものが検索されないのでよい。
ロールプレイングゲームや、アクションゲームを主に検索することが多い。
ある程度以上の価格になると検索しない。



落札一品


ジョジョの奇妙な冒険


[[Image(/images/blog/aucru/400/RIMG1194.1379953936.JPG)]]
落札価格 3000円前後
入札数 11
落札日時 2013年 9月ごろ

オークション利用体験談


「良」交渉して、言い値で早期決済されたことがうれしかった。あとは、安く購入できたとき。
「悪」違う商品が届いた。また、クレームを言おうにも連絡がとれなかったとき、とても困った状態になった。



価格調査は大事ですね!
新品価格と同時に、是非、中古価格の参考に[/ aucru.com]で落札価格検索をお願い致します!

デジカメ・デジカメグッズをオークションで!現場監督、防水、防塵!落札の坩堝

デジカメ関連、デジカメカバーなどについて御意見頂きました。

50代 男性

デジカメ関連、キャンプ用品などですまた時々仕事で使う高価な電動工具を探すこともあります。


コンパクトデジタルカメラ(画素数百万画素から1000万画素)屋外の悪天候でも使用可能なコンパクトデジタルカメラ(現場監督タイプ)


アウトドアや建設現場で使用するため、防水はもちろんですが、防塵 耐衝撃性があるもの、CALS対応であること 水没しても壊れないこと。



[[Image(/images/blog/aucru/400/P1120435.1379952569.JPG)]]

検索したキーワード


デジカメ 防水 防塵 現場監督 CALS SDカード ペンタックス WG-1



落札した一品


防塵耐衝撃性を備えたアウトドア用カメラ


落札価格 20,000前後
入札数 4
落札時期 2011年10月

オークション利用について


「良」アマゾンやその他のショップより低価格で購入できたこと。
「悪」セリが有るので自分が確実に購入できる確約がなく、どうしても欲しい場合の入札金額の決定が大変むずかしく時々弱気になる。



デジカメやスマホの防水・防塵ケースって結構需要ありますよね!
外のお仕事で利用する方は必須なのかもしれませんね!

安く良い物を!オークションでウィンドウショッピングを♪

本当にオークションでファッション、服やグッズを買っている女性は多いですね!
男性ファッションもかなり多いですが、男性ファッションはブランドが強い印象です。
女性物は安くても気に入れば流通している印象があります。
今回は、ファッション関連をよくオークションで落札している方に御意見頂きました。

オークションで良く見るもの


ファッション系(服、鞄、靴)


個性的で、他人とかぶらないようなお洒落な物を特に求めています。
靴は直接履かないとなかなか自分に合うかわからないから少し大変だけど、デザインやサイズなども豊富にあるから気に入ったものがだいたい見つかります。
店頭より安かったり(送料入れても)、お店には無いものが多い!
特にファッション系は出品数が膨大なのでただ探すとすごく時間がかかるので、なるべく欲しいものを先に絞り込んでから探すようにしています、
基本的には「新品」しか買わない!



一品紹介


[[Image(http://aucru.com/images/blog/aucru/400/IMG_20130913_133525.1379860575.jpg)]]

パイソン柄キャリーバック ピンク
ソフトケースのピンク色ヘビ柄の小型キャリーバック


落札価格 500-1000円
入札数 2
落札時期 2009/08

オークションについて


「良」 気に入った物がとても安く手に入ったこと。 安くてもいい品なのでよく使える。
「悪」 他人と争っていて入札に夢中になってどんどん値段が上がって送料入れたら高くついてしまったこともあります。。。

その他 商品をあけたらおまけが入っていてすごく嬉しくなったこともありました!


手数料などがもっと安かったらもっと使えると思います。



本当に安いもの多いですよね!しかも新品同様でも。
手数料はみなさん気になっていますね、正直ヤフオクより安くなる事は無いと思います。
5%は安いと思います、なのでフリマアプリなど新規参入していて10%くらいでやっているところは、なかなか長期的には難しいのかなと考えてしまったりもしますが。

ヤフーのプレミアム会員費がちょっと高いかなとは思います。
ヤフオク以外のコンテンツで何か良い物が出来れば文句は無くなるとお思いますが、たとえばgyaoがhuluレベルになるとかだったら1000円喜んで払う人は多いかもしれませんね!?
狙い所はそこなのですが、是非お願いします。
hulu並み動画見放題込みのプレミアム会員を!と少し話がずれてしまいましたが
是非ファッションジャンルチェックしてみてください!

(カテゴリー落札価格も確認可能です。)

オシャレ女子必見!ブランドファッションをオークションでお得にゲットしたよ! 落札の坩堝

今回は、ファッション関連をオークションで落札されている女性にご回答頂きました!

20代 女性

良く利用するジャンル


ファッション
洋服、靴、バック、コスメなど



こだわり、趣味などについて


洋服はなるべく同じ格好をしないことがこだわり。
どこに行くにもなるべくオシャレをしたい!
趣味は、料理、ショッピング、小物づくり。
料理が好きで、毎日料理本やTVを見ては実際に作ってみます。
ブログやフェイスブックなどに掲載しています。
小物づくりは、フラワーアレンジメントも好きで、簡単なものですが、作ったものを知り合いのカフェに置いてもらっていました。



検索するキーワード




一品紹介


JILLSTUARのスカート
JILLSTUARTの以前販売されて、その時に購入できなかったものをオークションで見つけて購入しました。


[[Image(/images/blog/aucru/400/DSC_3329.1379678540.jpg)]]
落札価格 4,000円
入札数 1
落札時期 2012/10

オークションを利用しての感想・思い出など


「良」その時買いたくても売れてしまって買えなかったものが見つかって購入できたこと。買いたかったものが、お店より安く購入できたこと。
「悪」 人によっては、使用感などの感覚が違い、汚れているものや値段の割に状態が悪かったこと。


手作り作品などの販売もできて、作ったものが売れるとうれしいです。



女性のファッションブランドは本当に人気です。
ブランドキーワードもしっかりしているので、しっかりと「おーくる」で価格調査しておくとお得に落札できそうですね!

プラダと言えばプラダを来た悪魔ですね、まだ見ていない方は是非


『プラダを着た悪魔』は、2003年4月に刊行されたローレン・ワイズバーガーによるアメリカ合衆国の小説作品、及び2006年に公開されたアメリカ映画。



アウトドア・キャンプ用品をオークションでお得に揃えたい! 落札の坩堝

今回は、アウトドア・キャンプ用品をオークションで集めている方からご回答頂きました!

女性 30代

オークションで探しているもの


アウトドア、キャンプ用品
・キャンプ用品やそれに付随するアウトドア用品
テントやタープ、キッチン用品、たき火用品、BBQ用品、水缶、収納道具など
・アウトドアで使用するスポーツ用品
自転車、ラジコン、釣り道具など



1年前からキャンプをはじめ、キャンプ用品を格安に集めています。できれば新品で格安なものを狙っています。



検索キーワード


アウトドア キャンプ用品ブランド名



一品紹介


amazon.co.jp

太陽光充電が可能なLEDランタン


落札価格 3,000円
入札数 1
落札時期 2013/08

オークションについての感想


「良」 迅速丁寧に対応してもらえて、いい買い物ができたとき、ネットオークションの存在に感謝します。


「悪」入金額を間違えて振り込んだ時に、こちらの手違いとはいえあまりいい対応をしてもらえなかったとき。


もっと手軽に出品できるように各サイトが工夫してもらえると、よりよい取引が多くできると思います。



オークション落札経験


51-100回



ラジコン釣り具は良いですね!楽しそうです。

アウトドアブームですからね!
こういうのって好きな人がどんどん新しいのを買うので、ほとんど使わずに中古出品される事も多いと思いますので、オークションはおすすめです。
しかし冬山は危険なので近づかないでくださいね、あと最近、大雨・洪水が多いので、そういうときは、我慢して川から離れてください!

しかし経験があると良いものゲット出来ますね!
時間的にはなかなか面倒ですが、オークション自体を楽しめればさらにお得感UPですので
ウィンドウショッピング感覚で好きなカテゴリーをチェックしてみるのはいかがでしょうか?
入札前に是非、aucru.comをご利用ください。


アウトドアブランド:キーワードリスト



 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.