HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

ホテルリステル猪苗代ウイングタワー

りすてるいなわしろういんぐたわー
ヨーロピアンクラシカル調の高層ホテル。全室より猪苗代湖を一望する四季のパノラマが魅力です。

磐梯名湯リゾート ボナリの森

ばんだいこうげんりぞーと ぽなりのもり
〜名湯一門 高見屋〜単一湧出量日本一の沼尻・中ノ沢温泉☆渓流を眺める大露天風呂♪

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル

ほしのりぞーと ばんだいさん おんせんほてる
磐梯山の麓に位置し、赤べこや日本酒など会津の魅力を体感できるリゾートです。

しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス

しゃくなげだいらかしべっそうあんどこてーじ おーる・りぞーと・さーびす
屋根付きBBQテラス付の貸別荘&コテージ。!一棟まるごと貸切別荘でお手軽グランピング体験♪

中ノ沢温泉 御宿 万葉亭

なかのさわおんせん おやど まんようてい
雑木林の葉ずれの音、渓流の音だけの世界。檜造りの湯船に身をゆだね、くつろぎのときをお過ごし下さい。

死海風呂と岩盤浴 自家源泉の貸切露天 ヒーリングイン ホワイトペンション

しかいぶろとがんばんよく じかげんせんのかしきりろてん ひーりんぐいん ほわいとぺんしょん
死海風呂が人気の当館は『お客様が選んだ人気の宿』で紹介されてます♪

中ノ沢温泉 源泉かけ流し100%貸切風呂のある宿 花見屋旅館

なかのさわおんせん げんせんかけながし ひゃくぱーせんと かしきりぶろのあるやど はなみやりょかん
日本庭園の中の源泉100%かけ流し温泉です。又、貸し切り風呂家族風呂がございます。

猪苗代沼尻温泉 沼尻高原ロッジ

いなわしろぬまじりおんせん ぬまじりこうげんろっじ
★2020年本格始動★【地産懐石×源泉かけ流し】が自慢!【限定12室】癒しのプレミアムロッジ

中ノ沢温泉 旅館 白城屋

なかのさわおんせん しろきや
無料貸切風呂あり。ネット使えません。カード支払い不可。温泉は5時30分から23時まで

フォレストリゾート 猪苗代 四季の里

いなわしろ しきのさと
黄金色に染まる濁り湯温泉、料理、眺望がおすすめの宿!!

中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋

なかのさわおんせん いろりゆのやど おおさかや
福島観光の拠点・中ノ沢温泉にあり、囲炉裏の郷土料理と白濁の源泉かけ流し温泉露天風呂が人気!

露天風呂の宿 静楓亭

ろてんぶろのやど せいふうてい
全室源泉100%掛け流し天然温泉露天風呂付客室の宿 バリアフリー(車椅子)対応。

中ノ沢温泉 平澤屋旅館

ひらさわやりょかん
白い湯の花舞う庭園露天。源泉かけ流しの名湯は、古くより伝わる胃腸に効く薬湯として有名

中ノ沢温泉 磐梯西村屋

ばんだい にしむらや
川音を聞きながら源泉100%掛け流しの露天風呂に浸かる一時。全室禁煙にてご案内しています。

レイクビュー猪苗代荘

れいくびゅーいなわしろそう
猪苗代スキー場の近くのリゾートホテル。

猪苗代湖 LAKE SIDE HOTEL みなとや

いなわしろこ れいくさいどほてる みなとや
猪苗代湖がすぐ目前!本格中国料理×麦飯石の湯を満喫できる

横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯

もりのりょてい まうんとばんだい
【新型コロナ感染拡大対策実施中】極上の源泉が湯殿に注がれる、ブナ林に囲まれた高原の一軒宿へ。

磐梯はやま温泉 猪苗代観光ホテル

ばんだいはやまおんせん いなわしろかんこうほてる
猪苗代スキー場ゲレンデに隣接。冬はスキー、夏は空気の気持ちよい温泉リゾート

ゆらぎの宿 SHUBOU

ゆらぎのやど しゅうぼう
一日3組限定の大人の宿.全室「会津磐梯山が一望のロケーション」洋風露天風呂付のデザイナーズプチホテル

ペンション ぽぽんた

ぽぽんた
磐梯エリアのオモシロ案内人「伝保人」のオーナー夫妻が、都会では味合えない遊びやスポットをサポート。

磐梯猪苗代はやま温泉 ヴィラ イナワシロ

う゛ぃら いなわしろ
磐梯山と猪苗代湖を望むリゾートホテル。塩化ナトリウム泉の大浴場もお勧めです

ペンション ペルメル

ぺんしょん ぺるめる
1名様が50歳以上でペット同伴限定!「ロブスターのグラタン」と「ローストビーフ」専門店。

翁島温泉 玉の湯旅館

おきなしまおんせん たまのゆりょかん
日本酒アドバイザーが提供する会津の地酒と料理の相性は抜群!食とお酒と温泉で癒されますように。

裏磐梯 ペンション見鳥(みどり)

うらばんだい ぺんしょん みどり
昆布と鰹節のだしで作る和食は健康に最適。春は採れたての天然山菜をご賞味下さい。

ガストホフ モンターニャ

がすとほふ もんたーにゃ
お洒落なクラシックペンション、好評フレンチコースディナー&貸切露天

ペンション ヴェルレーヌ

う゛ぇるれーぬ
貸切温泉露天やBARリフレなど非日常を愉しむ大人のための宿

御もてなしの宿 悠ゆ亭

おもてなしのやど ゆうゆてい
1日限定2組の温泉宿 季節料理と地粉の十割蕎麦を敷地内自家源泉を貸し切り風呂でお楽しみ下さい

押立温泉 国民宿舎 さぎの湯旅館

おったておんせん こくみんしゅくしゃ さぎのゆりょかん
磐梯山麓の大自然に囲まれ、夜空の星の美しさはここならではのもの!

あるぱいんロッジ

あるぱいん ろっじ
自家農園で育てた有機野菜等を使った家庭料理や郷土料理が好評

ペンションRB

あーるびー
夕食はジンギスカンを中心とした会津郷土料理!美容に良い薬石風呂。素泊まり歓迎

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.