HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

ホテル日航アリビラ

にっこうありびら
沖縄本島屈指の透明度を誇る珊瑚礁の海が目の前に広がり亜熱帯植物に囲まれた楽園

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

ざ・びーちたわー おきなわ
海が目の前!県内最高層ホテル。天然温泉とプールが隣接。 癒しと遊びの贅沢なひと時をお過ごし頂けます♪

ラグナガーデンホテル

らぐながーでんほてる
ぎのわん海浜公園隣接・那覇空港より車で約30分 トロピカルビーチ徒歩8分 県内最大級の屋内外プール

北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ

ちゃたんおんせんれくーおきなわちゃたんすぱあんどりぞーと
2020年開業 天然北谷温泉やバリエーションに富んだ客室を保有するベッセルグループ初のリゾートホテル

ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)

べっせるほてるかんぱーなおきなわ(ぜんしつきんえん)
北谷の海を望む展望浴場が自慢!アメリカンビレッジ内の好立地!

レフ沖縄アリーナbyベッセルホテルズ|REF沖縄アリーナ|プール&BAR

れふおきなわありーなbyべっせるほてるず|REFおきなわありーな|ぷーる& BAR
美ら海水族館までのアクセスも抜群!大浴場やインフィニティプール、無料駐車場完備。

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)

ぐらんどめるきゅーるおきなわざんぱみさきりぞーと
24年8月県内最大級のプールOPEN。全客室にお酒やソフトドリンク、軽食が楽しめるラウンジアクセス付

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

おきなわぷりんすほてる おーしゃんびゅーぎのわん
全室オーシャンビュールーム!通年利用出来るインフィニティプールに大浴場・サウナ・岩盤浴等有。

EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

いーえむうぇるねすくらしのはっこうらいふすたいるりぞーと
「発酵」をテーマに 人と地球にやさしい サステナブルなホテル

ココガーデンリゾートオキナワ

ここがーでんりぞーとおきなわ
様々なアクティビティから極上の安らぎスパまで、亜熱帯の花々に囲まれた静かなプライベートリゾート

ココシャスモンパ

ここしゃすもんぱ
アメリカンヴィレッジに近く、サンセットビーチまで徒歩10分。女性とお子様にやさしいホテルです。

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

じ うざてらす びーちくらぶヴぃらず
全室プール付きのヴィラ。ご家族やパートナーと、まるで別荘にいるかのような休日をお過ごしください。

伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島

いけいじまおんせん えいじぇいりぞーとあいらんどいけいじま
車で行ける離島!天然温泉でのんびりと島旅〜伊計島温泉・黒潮の湯★スポーツコート等の施設利用料無料♪

星のや沖縄

ほしのやおきなわ
全ての客室がオーシャンフロント。美しい海を眺めて暮らすように滞在する、沖縄の贅沢を感じられるリゾート

ホテルコザ

こざ
沖縄アリーナまで車で5分!ミュージックタウン音市場へ徒歩5分!スーパーやコンビニもすぐの好立地◎

グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート

ぐらんでぃすたいる おきなわ よみたん ほてるあんどりぞーと
4/1よりオールインクルーシブで滞在できる、大人のライフスタイルリゾートへ生まれ変わります

コンドミニアムホテル モンパ

こんどみにあむほてる もんぱ
!ビーチまで徒歩30秒!コンドミニアムタイプなのでロングステイにもおすすめです☆

ヒルトン沖縄北谷リゾート

ひるとんおきなわちゃたんりぞーと
空港から車で約40分のリゾート★県内最大級プールやスパ等充実の施設&ビーチやショッピングも徒歩圏内♪

海のテラスよみたん都屋

うみのてらすよみたんとや
読谷の海と空…青の織りなす空間で寛ぐ。伝統と地域文化に触れ、旬の地元食材を堪能する「しま旅」

ホテルアラクージュ オキナワ

ほてるあらくーじゅ おきなわ
やんばるの息吹を感じる場所へ。木の上でくつろぐようなやすらぎを感じ、東シナ海を一望できる開放感。

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

むーんおーしゃんぎのわん ほてる&れじてんす
街やビーチにも近い恵まれたロケーション!暮らすような旅を叶えるオーシャンリゾート。

SUNSET BEACH HOTEL(サンセットビーチホテル)

さんせっとびーちほてる
サンセットビーチ・アメリカンビレッジの目の前!空港からもリムジンバスで約40分の好立地

THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル

ザグランドホテルギノワン オーシャン&シティビュー
抜群のアクセスとロケーションで沖縄観光の拠点に!全室バルコニー付

オキナワグランメールリゾート

おきなわぐらんめーるりぞーと
イオンモール沖縄ライカムまで車で5分!ディープな沖縄を楽しめるコザ(沖縄市)の高台に佇むホテル

MB ギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ

えむびー ぎゃらりー ちゃたん ばい ざ てらす ほてるず
\全室クラブサービス利用可能/光と緑あふれるアートな空間と、ユニークな時を楽しむライフスタイルホテル

エンズマリーナイン・ライカム

えんずまりーないんらいかむ
展望露天風呂の大浴場完備!客室は全室オーシャンビューのコンドミニアムホテル!2020年10月オープン

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル

ら じぇんと ほてるおきなわちゃたん ほてるあんどほすてる
アメリカンビーチをテーマとしたおしゃれなホテル。美浜アメリカンビレッジ、サンセットビーチも徒歩圏内。

ヒヤグン ラナイ リゾート(HIYAGUN Lanai RESORT)

ひやぐん らない りぞーと
全室35㎡以上!最大、大人6名様まで宿泊可能、大人数宿泊は格安です!

ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム

みゅーじっくほてる こざ ばい こるでぃおぷれみあむ
音楽と共に旅する方へ送る新感覚の音楽の宿が沖縄市コザにグランドオープン!

ホテル ニューセンチュリー

にゅーせんちゅりー
沖縄南ICより車で5分、バス停・コンビニ・スーパー・ATM徒歩5分圏内、平面・立体駐車場(無料)

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.