HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

ホテルアルファーワン米沢

あるふぁーわん よねざわ
全室インターネット接続無料(※1)・ウォシュレット・ズボンプレッサー・静音型冷蔵庫完備

ホテルモントビュー米沢

ほてるもんとびゅーよねざわ
米沢市の市街地中心に位置し、歴史浪漫と旅情豊かな城下町にある米沢のランドマークホテル。全92室

赤湯温泉 上杉の御湯 御殿守

うえすぎのみゆ ごてんもり
巨石風呂や丸太風呂、蒸風呂等11の浴槽に岩盤浴、貸切風呂、リラックス室、上杉資料室、米沢牛料理が好評

米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更)

よねざわえくせるほてるとうきゅう(2024ねん6がつ1にちよりでんずほてるよねざわへへんこう)
6月1日よりリニューアルオープン 米沢エクセルホテル東急→DEN’S HOTEL yonezawa

ホテルBBファスト米沢

ほてるびーびーふぁすと よねざわ
米沢駅東口より徒歩3分 全室Wi-Fi可 スマートTVあり 24時間営業のスーパーが隣接

山形座 瀧波

やまがたざ たきなみ
瀧波の母屋は築350年。 米沢上杉藩時代の庄屋の屋敷を移築復元した建物です。

美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘

おのがわおんせん かじかそう
◆エリア売上No1◆クチコミ・食事4.5点◆個室or個室風でお食事◆米沢牛と良質な温泉が自慢のお宿!

ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ>

ふぉるくろーろ たかはた
最大2,000円クーポンが1月末までのご宿泊に使えます!温泉施設太陽館次回休館日12/11(月)

赤湯温泉 丹泉ホテル

あかゆおんせん たんせんほてる
開湯930年の名湯赤湯温泉の中心にある温泉自慢、料理自慢の老舗です。個室食プランも充実しています

卯の花温泉 はぎ苑

うのはなおんせん はぎえん
地元の食材にこだわった伝統料理に舌鼓。源泉100%かけ流しの温泉で疲れを癒す。

小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 

めいとうのやど あづまそう
地元本場米沢牛と郷土手作り料理が自慢の宿。源泉かけ流しで一日6回新鮮な湯が入れ替わります。

ホテルセレクトイン米沢

ほてるせれくといん よねざわ
米沢市の繁華街に位置し、全室WiFiインターネット無料。

美術館のような宿 旅館 大和屋

びじゅつかんのようなやど りょかん やまとや
源泉かけ流しの湯と四季の会席料理を愉しむ、私設美術館のような食の宿。

赤湯温泉 旅館 大文字屋

りょかん だいもんじや
伊能忠敬が泊まった源泉掛け流し老舗旅館。源泉かけ流しのお風呂でごゆっくり♪

ホテルスロービレッジ 飯豊

ほてるすろーびれっじ いいとよ
木のぬくもりを感じるリゾートアウトドアスタイルのブティックホテル。上質な時間をご体感ください。

東横INN米沢駅前

とうよこいん よねざわえきまえ
JR米沢駅から徒歩3分で朝食・小学生以下添い寝無料のホテル!上杉神社まで車で8分

ホテルルートイン米沢駅東

るーといん よねざわえきひがし
駅から徒歩8分で国道13号線沿いの便利なホテルです。米沢観光に最適!

ホテルベネックス米沢

べねっくすよねざわ
山形・米沢のビジネス・観光に最適&ビジネスの機能とシティホテルの快適が融合したホテルです。

小野川温泉 亀屋万年閣

おのがわおんせん かめや まんねんかく
源泉掛け流し100%の美肌温泉とA5ランク本場米沢牛を堪能できる小さな宿☆美肌の湯。看板猫がいます♪

小野川温泉 湯杜 匠味庵 山川 yumori-shomian YAMAKAWA

おのがわおんせん ゆもり しょうみあん やまかわ
〜名湯一門 高見屋〜★ 湯×味 ★ 「美人の湯」で癒されて、ここでしか味わえない美食の時間♪

赤湯温泉 森の湯

もりのゆ
全館平屋の贅沢な造りの宿。これまでの露天付き客室がさらに上質で和風モダンな空間に生まれ変わる。禁煙

赤湯温泉 大正ロマン香る癒しの宿 丹波館

あかゆおんせん たいしょうろまんかおるいやしのくうかん たんばかん
源泉掛け流しの天然温泉と米沢牛の美味しさに舌鼓!木造3階建ての風情ある老舗旅館をお楽しみ下さい。

赤湯温泉 升形屋旅館

あかゆおんせん ますがたやりょかん
看板犬がお出迎え。大切なワンちゃんと一緒にご宿泊できる。源泉かけ流しの昭和レトロな宿

ホテルスロービレッジ 米沢

ほてるすろーびれっじ よねざわ
米沢市中心地に位置した、県内初の無人ホテル。宿泊者専用ラウンジ完備の「ブティックホテル」

タスパークホテル長井

たすぱーくほてるながい
現在改装工事の為、7F・8Fの客室フロアー・レストラン2店舗が休業となります。ご了承ください。

ホテルTOP

ほてるとっぷ
風呂、トイレ別、格安プラン盛り沢山。広いお部屋でらくらくリラックス。駐車場無料。

湯の沢温泉 時の宿すみれ

ゆのさわおんせん ときのやどすみれ
10室だけのおふたり様専用の宿。米沢牛づくしの創作懐石料理と肌に優しい温泉がおふたりの特別な時間を彩ります。

小野川温泉 五つの心の宿 高砂屋

おのがわおんせん いつつのこころのやど たかさごや
源泉100%掛流し!米沢牛や山形の名物料理に舌鼓を打ちながら小野川温泉の温泉と自然を満喫♪

いいで添川温泉 しらさぎ荘

いいでそえかわおんせん しらさぎそう
地物の食材を利用したお食事に舌鼓。ゆったりつかれば、身体の芯まで温まる温泉も自慢。

白布温泉 中屋別館 不動閣

なかやべっかん ふどうかく
吾妻山と最上川源流の豊かな自然に囲まれた宿。自然湧出の温泉は名物「オリンピック風呂」と「露天風呂」で

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.