イーベイ落札体験談!「世界中から出品されたアイテムから掘り出し物を探し出す楽しみ!」 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

イーベイ落札体験談!「世界中から出品されたアイテムから掘り出し物を探し出す楽しみ!」

イーベイでの落札体験談を頂きました。
なかなか購入は難しいですが、掘り出し物を探す楽しみは日本のオークションサイトより世界なので大きいかもしれませんね!

[[Image(/images/blog/aucru/ebay_watch_vintage_300.png)]]
ebay.comキャプチャ画像
女性 30代

イーベイ利用回数


6-20回


個人利用(個人での購入のみ


取引についての詳細


日時 2012年5月


商品 ヴィンテージ時計


価格 5000円~2万円


送料 1000円くらい


税金など 無し


入金方法 ペイパル


送付方法 EMS


取引詳細
ebayでヴィンテージ時計を販売されてる個人、お店から購入。
日本で購入するよりも断然安いので利用しています。
日本に配送できない場合もあり、その時は代行で配送してくれるサイトを利用。
実際問い合わせなど簡単な英語が必要なので不安になることもあると思いますが、良くない商品は届いたことがあるものの、騙されたりしたことはありません。


イーベイについて


良い点 日本で扱っているお店より断然に安いし種類がある ペイパル支払いがあるので直の支払いより安心


悪い点 画像だけなので実際の商品がひどい場合がある(が、安いから仕方ないかと言い聞かせる)


日本のオークションより断然やすく、たくさんの人が商品を出しているので色々探せて面白いです。
英語ができない人は不安かもしれないですが。
お店が出している気に入ったデザインの時計は、(サイズの記載が全くなかったが、ベルト部分を交換すればいいかと選んだ)実際届くとありえないほど細く、時計のベルトが変えられないように溶接されてしまっているもので結局使えないまま飾りになってしまったこともあります。
これに関して意見を言ってもちゃんとした回答はなく、評価を悪く書いたら文句を言ってきたことがありました・・・



やはり世界中から出品されているというのが大きな魅力ですよね!
物によりますが、ある程度、ハズレる可能性は、安さとトレードオフとして考えられる場合は、楽しみながら利用してみると良いかもしれませんね!

ヴィンテージ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.