オークション出品体験談「PS3,PSPのゲームなど、たくさん出品したら大変でした^^; - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

オークション出品体験談「PS3,PSPのゲームなど、たくさん出品したら大変でした^^;

今年、オークション出品を開始した方から体験談をいただきました!

[[Image(/images/blog/aucru/383303_ps3_500.png)]]
psp モンスターハンターポータブル出品時の写真
女性 20代

ヤフオク出品取引回数


16-30回


初めての出品時期


2013年(今年


印象に残っている取引


ゲーム(新品、中古)の出品を一度にたくさんやって大変だったこと


入金の確認がバラバラにくるため、発送もバラバラになり何度もセブンイレブンにいくはめになった。(クロネコメール便でセブンイレブンから発送したので)


赤ちゃんがいて、空いている時間にすこしでもと始めましたが一気にやると結構大変だと思いました。


主な出品ジャンル


PS3ゲーム、PSPゲーム。


ヤフオクについて


良い点 慣れるまでちょっと大変だったけどなれたら使いやすいと思いました。他のサイトと比較したわけではありませんが。
悪い点 慣れるまでが選択肢が多かったりで大変です。ただ、必要な項目はすべて含まれているとは思いました。


オークションについての感想


オークションは今まで競り落とす方でしたが、仕事をやめて時間ができたので出品に挑戦してみました。めんどくさそうと思っていましたが慣れてくればお小遣い稼ぎにはなります。ただ、売れるものがなくなってきたなーとは思います。ゲームも売れないものは売れませんし。



おこずかいが増えて要らないものを売って売る物が無くなるくらいになると良い感じですね!
慣れるまでは確かに、わかり難い部分は多いかもしれませんが、数回やると慣れますので是非出品してみてはいかがでしょうか!?

ps3   psp  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.