デジカメ・デジカメグッズをオークションで!現場監督、防水、防塵!落札の坩堝 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

デジカメ・デジカメグッズをオークションで!現場監督、防水、防塵!落札の坩堝

デジカメ関連、デジカメカバーなどについて御意見頂きました。

50代 男性

デジカメ関連、キャンプ用品などですまた時々仕事で使う高価な電動工具を探すこともあります。


コンパクトデジタルカメラ(画素数百万画素から1000万画素)屋外の悪天候でも使用可能なコンパクトデジタルカメラ(現場監督タイプ)


アウトドアや建設現場で使用するため、防水はもちろんですが、防塵 耐衝撃性があるもの、CALS対応であること 水没しても壊れないこと。



[[Image(/images/blog/aucru/400/P1120435.1379952569.JPG)]]

検索したキーワード


デジカメ 防水 防塵 現場監督 CALS SDカード ペンタックス WG-1



落札した一品


防塵耐衝撃性を備えたアウトドア用カメラ


落札価格 20,000前後
入札数 4
落札時期 2011年10月

オークション利用について


「良」アマゾンやその他のショップより低価格で購入できたこと。
「悪」セリが有るので自分が確実に購入できる確約がなく、どうしても欲しい場合の入札金額の決定が大変むずかしく時々弱気になる。



デジカメやスマホの防水・防塵ケースって結構需要ありますよね!
外のお仕事で利用する方は必須なのかもしれませんね!

現場監督   ペンタックス   防水ケース  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.