絵画関連 希少古書をオークションで。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

絵画関連 希少古書をオークションで。

古書も近くの書店ではないものもネットオークションやネットショッピングだと出品されている事もありますね

オークションで良く検索するジャンル


絵画、読書
イラストやデザイン、絵画等をやっています。昔から絵を描くのがすきでした。
 
絵画歴は長く、良い作品を描こうと思うとどうしても描く知識がいります。その為技法書がいります、技法書と言ってもピンからキリ迄あり高いものは本当に高いです。道具も先生から高い物は高いなりの理由があると言われてから少々高い道具を買っています。
絵の具も昔の風合いを出す為にテンペラに挑戦したりしています。

検索キーワード


貴重古書 入手困難 レア本 新品 状態良好

落札した一品


[[Image(/images/blog/aucru/400/P9220107.1381560116.jpg)]]
オディロン ルドン画集
落札価格 4,500 円
落札時期 2012年4月頃
洋書でAmazonで入手できない本だった為出品されていて落札しようと決めました。
本の内容とても満足しています。

ネットオークションについて


良 当時手に入れれなかった物を入手できたりすること
悪 個人取引のため嫌な人に当たること

===
古書はどこにでも売っている訳ではないのでタイミングはありますね
chromeを御利用でしたら是非、拡張機能aucruをお試しください。
自動出品監視で常にオークションをチェックする事が可能です。
[http://aucru.com/app/chrome-extension chrome拡張aucru]

古書   画集  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.