しっとり逆転。ゴーストライター 中谷美紀 水川あさみ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

しっとり逆転。ゴーストライター 中谷美紀 水川あさみ

最新話:中谷美紀さんかわいかったですね!
前半の魔女のような表情から一点何か若返ったようなかわいい顔に
好きですがあまり評価は高くない中谷さんですが、なかなかだなと思いました。
水川あさみさんは普通っぽいかわいさがあるので、これからも活躍できそうですね

しかし、今回の逆転劇、あっさりでしたね
なんとなく面白いのですが、ぐっと掴む物がないのが惜しいですね
個人的には問題ないのですが、何か盛り上がりにかけているように感じる方も多いかもしれません。
なぜでしょう?
惜しいという印象です。

フジテレビの7日間無料放送で毎回見てきました!
[http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/]
CMが取れるなら全部これでやって欲しいところですね

せめて1回数百円ではなく、全部みられて月1000円くらいになるといいなと

androp : ゴーストライター主題歌 Ghost


ゴーストライター  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.