金持ち父さんの〇〇 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

金持ち父さんの〇〇

amazon.co.jp


ロバート・キヨサキさんの金持ち父さんの〇〇シリーズかなり多いですね。
内容は良いですし、考え方も勉強になります。
不動産に関しては、アメリカと日本は市場が全く違うので変換して考える必要がありますね

リーマンショック前、その数年前に、女優の工藤夕貴さんがテレビでよく中古不動産転売の話をしていましたね^^
かなり儲けたみたいです。リーマンショック時はどうなったか知りませんが。

「お金に働かせる」という発想は、誰にも役立つ発想だと思います。
ただ、単純な投資・不動産は、しっかりと勉強して何が儲かるかを知っていないと
大金ですので何度も失敗出来ないので注意が必要です。

投資系の成功者で良い意見を言う人の共通点としては資金管理です。
破産したら復活に時間がかかりますよね
でも最初はギャンブルしまくる人が多いのも事実です。

金持ち父さんの何が最大の成功かというと”本を売った事”と”講演会”です。
不動産や投資ももちろん良いですが、本当のポイントはそこではないということが面白いところです。
”お金”と”情報”ですね

ちなみに本屋さんで売れる本は、ビジネス・自己啓発、資格・英語、健康・ダイエットの3分野です。
簡単に結果は出ないけど、誰もが意識してしまうポイントですね
実に面白いです。

ビジネス・投資系の本は、元が高く出品も多いのでオークションで探してみるのはおすすめです。
金持ち父さん  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.