ワールドカップ各国ボーナスをみてみる、カメルーン代表ボーナス問題で? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ワールドカップ各国ボーナスをみてみる、カメルーン代表ボーナス問題で?

代表ボーナスはどれくらいのものなのでしょうか?

[http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/09/kiji/K20140609008330010.html]
選手一人当たり1100万円のところ選手は2500万円を要求。
だそうです。
まあプロとしてはそうですね、トップ選手は2500万でも安いくらいでしょうね

ドイツ代表のボーナスは

[http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84/2013/11/29/4442192/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E4%BB%A3%E8%A1%A8w%E6%9D%AF%E5%84%AA%E5%8B%9D%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%92%E6%B1%BA%E5%AE%9A]
GSおよび決勝トーナメント1回戦で敗退した場合、ボーナスはなし。ベスト8に進出できれば、一人あたり5万ユーロ、準決勝まで勝ち進んだ場合は10万ユーロが支給される。決勝進出でその金額は15万ユーロに上り、優勝ボーナスは30万ユーロとのことだ。


渋い!!!
強豪国ならではですね!優勝しないと駄目って感じですね

日本代表のボーナスも少し前のニュースでたくさん出ていたのですが検索しても出てきません・・・なんなのか
勝利給、グループ突破、と一勝毎に数百万だと思います。
日本は日当1万円とか出るので他も日当は別計算なのかな?

日本代表  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.