「selector spread WIXOSS」 トレーディングカードゲーム「WIXOSS」を題材にしたアニメ「selector」シリーズの第2期です。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

「selector spread WIXOSS」 トレーディングカードゲーム「WIXOSS」を題材にしたアニメ「selector」シリーズの第2期です。

このアニメは、トレーディングカードゲーム「WIXOSS」を題材にしたアニメ「selector」シリーズの第2期にあたります。このアニメの魅力はなんといってもカードゲームの販促アニメらしからぬダークな雰囲気です。1期もそうでしたが、2期になっても健在で、より鬱々とした物語になっていくのですが、不思議とそれが不快ではなく、むしろ毎回もっと見たいと思わせられます。それはOP、ED、BGM、声優の演技すべてが相まって絶妙な調和が生まれているからだと私は思っています。特に、うりす、晶の声優の演技力が素晴らしく、7話の感情を顕にするシーンなどは本当にゾクッとさせられました。キャラクターとしてはタマが無邪気で可愛らしくて好きです。


コミケ86C86で公開されたPV

アニメもトレカも楽しめる一作ですね!

「selector」シリーズ公式HP [http://selector-wixoss.com/]

『WIXOSS -ウィクロス-』は、日本で2014年4月26日にタカラトミーから発売されたトレーディングカードゲーム(TCG)。

WIXOSS


落札相場 | 平均価格 2849 円 ± 5,817 平均入札 8.78 - 732 件
ヤフオク開催中 | 4407




トレカ>その他の落札相場
プロ野球PRIDEWIXOSSが人気ですね!
上位カテゴリーでは、遊戯王WCCFヴァイスBBHなどたくさん人気作がありますね!

WIXOSS   トレーディングカード  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.