暗殺教室 〜今のところ殺せんせーはいい人なのかな? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

暗殺教室 〜今のところ殺せんせーはいい人なのかな?

とにかく、月をぶっ飛ばして三日月にした超生物(せんせー)のキャラクターが丸っこくて目がつぶらで、可愛いです。
普段は黄色くて、期限次第で顔色が変化する、という設定もちょっと面白い。
そして、そんな油断しまくりそうな風貌なのに、軍も倒せないほどのマッハな動きをする、というが、
素早く強いデブ(デブではないけど)という感じがして、かっこいいですね。
『1年後には地球を破壊する』という悪役の先生。
しかし、自分に対する殺し方が、弱い子を脅かして自爆させる、という卑劣なやり方だと許せない、というのが胸がスッとします。
勉強もちゃんと教えてくれるらしいし、本当はいいせんせーなんだろう、と思うのですが、
2話の最後で、女性とせんせーが何か約束しているらしいシーンがあって、
これが地球を壊す、などと言って、本当は違う目的があるのかしら?と思いながら見ていました。
話の進め方が好きなタイプなのでこれからも見ますが、「先生の真の目的は何なのかしら?」に興味を持って見ています。

暗殺教室


落札相場 | 平均価格 1033 円 ± 1,078 平均入札 6.51 - 196 件
ヤフオク開催中 | 1030


暗殺教室 全巻


落札相場 | 平均価格 3226 円 ± 2,004 平均入札 14.40 - 20 件
ヤフオク開催中 | 25





最近好きな声優さん or 気になる声優さん
松岡禎丞さん
2014年からブレイクされている方なのでしょうか?
作年は出演されている3作品みていました。
2011年放送の「神様のメモ帳」の主役の男の子の声だったんですね。
好きな声ですし、今期も主役をしている2タイトルの作品を見ているので、今後チェックしようと思っています。

暗殺教室  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.