ユリ熊嵐は百合アニメ?! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ユリ熊嵐は百合アニメ?!

始まって数分で視聴するのをやめようかと思うほど、百合アニメでした。作画も若干ひどく、絵柄が個人的には気に入りませんでした。さらに、オープニングテーマ曲もひどく、甘くとろけてしまうような曲でした。設定に関しても、若干、進撃の巨人も混ざっているような感じです。
さらに、このユリ熊嵐を作っている監督は、2011年に放送された「輪るピングドラム」を監督した幾原邦彦さんで、作品の雰囲気が非常によく似ていました。とりあえず、3話まで見て、今後、視聴継続するかどうかを判断したいと思っています。

{noamazon:Array}

ユリ熊嵐  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.